Forza!!
続いてますよ!
相変わらず頑張って自転車通勤続けてます。
もうすぐ一月になるのかな?(いつから始めたか忘れちゃった(ノ∀`*)

元々は増えすぎた体重を減らす目的で始めたんだけど
これが結構気持ちいいのではまってます。
川の土手にある歩道(?)を走ってるから車もいないし。
(一段下に平行して走ってる道にはたくさんいるけど( ´Д`)
あとやっぱり満員電車は精神的によくないね、うん。

気持ち顎のラインがすっきりしてきた気もするし(きっと気のせい)
体重も減ってきてるので(こっちはほんと。元がおおすg)
まだまだ続けようと思います(`・ω・´)
うーむ
日記を消す癖がついてきた(殴
まぁそれは置いて置いて・・・

怪我が治りません(´・ω・`)
もう2ヶ月経ってるのに「あと2~4週間(かそれ以上)かなぁ」ってOrz
サッカーしてない俺なんて俺じゃねー!
ってかお腹にお肉がついちゃうよ!(死

と言うわけで(何
会社まで自転車で通勤初めました。
片道10~11kmってとこかな。
同僚には「どこの高校生だ!」って笑われましたが(ぁ

体力的にはほんの少しきついけど
満員電車よりも遥かにいいっす。
夏以外はこれで行こうかなー。
冬は寒かったら無理だけど(´ω`;
